サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております

 

 

私が毎回営みでこだわってしまうのが

『中Eきすること』びっくり

 

 

あの感覚。

ぶわぁ~と来る気持ち良さを知ったら

やはり毎回達することを求めてしまう

貪欲になっちゃう...💦

 

 

 

外のほうはおひとり様で味わえるので

どーでも良くて...

外なしのイキナリinスタイルにハマっています

ハマるというか

私が待てないだけなんですけどね~

 

欲しいとなったら

すぐinがいいよだれ

 

 

 

 

 

私の場合、外で達してしまうと

感度が鈍るので

イキナリinが合っているんです気づき

 

 

 

 

 

 

外でEっとく?

と毎回聞かれますが

中のほうが断然イイから

毎回首を振ってお断り。

 

 

いつもと変わり映えしない

営みなんだけどね...

ただお互いが達するための行為

...かもしれないけど

それも大事かな...なんてナ~おばけくん

 

 

 

デリケートゾーンお得アイテム

 

乙女のトキメキ不快感を軽減させる専用オイル乙女のトキメキ

クーポンで10%OFF

4980円⇒4482円

 

乙女のトキメキ専用美白クリームで狙い撃ち乙女のトキメキ

クーポンで20%OFF

2980円⇒2384円

 

乙女のトキメキ外出先でサっと拭ける乙女のトキメキ

1500円以上購入で

100円OFF

 

 

 

EMSカッサとトリートメントセットが

72%OFF

 

VIO脱毛後のケアにも♡

 

50%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ