内臓脂肪対策とむくみ対策。プレッシャースーツ | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。



本日…久しぶりにプレッシャースーツに入りました。


自分の意思では動かせない平滑筋(内臓を動かす筋肉)にアプローチし、効率よく内臓脂肪をもやしつつ、脂肪肝の改善も促します。そんな電磁波がプレッシャースーツから流れます。


そして足元には、空気加圧で脚を心地よく圧迫します。(そういうエステマシーンあるよねぇ)


そしてこれ、むくみにもいいです。

施術は、45分プレッシャースーツを着て横になって頂きます。



私は、いつも気持ちが良くて寝てしまいます。

今日こそは寝かされないぞ…と意気込みしても負けます。寝かされます。笑


週に2回こまめに通っていたお客様の内臓脂肪が激減したり、

真面目にやっていたスタッフが痩せたりしたので

ちょっとした プチブームが心斎橋院で起こっています。




私は、気持ちいいし、寝たいだけだけど(笑)

むくみが減って痩せるのだから嬉しい効果!




プレッシャースーツに入っている時に、点滴(脂肪燃焼点滴でもグルタチオン点滴でも!)もできます。




週に2回がおすすめだけど

月に1,2回でもむくみがスッキリしていいと思います。



頑張って週に2回チャレンジしてみようかな。

#内臓脂肪さよなら


プレッシャースーツ

1回45分:15,000円(税抜)



アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ