YouthFull Lip Replenisher 心斎橋院に入荷したそうです! | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

最近よくインスタでも見かけます話題の
YouthFull Lip Replenisher
ユースフルリップ口紅が入荷したそうです。
トキコクリニック心斎橋院で購入できます。



唇の老化に
縦じわ改善、唇の縁をはっきりさせ、ふっくら若々しく


ペプチド、ヒアルロン酸、シアバター、ビタミンC等配合されているようです。

私も購入して見ました。
塗ってみた直後は重いテクスチャーで、艶やかです。
でもそれだけなら他に好きなテクスチャーがあるし
艶も他でも代用できるかなという感じでした。



夜寝る前に、塗って朝起きてみると
リップがまだかすかに残っている
(今まで使ったリップのほとんどは、朝何も無かったかのように無くなっていたのに)
そしてしっとりいい感じでした。


縦じわ改善、唇の質感が上がっていて
リップをつけなくても ギラギラせず内から潤っている感じがしました。


口紅のノリも良くなるのだけど、口紅が剥がれた時の唇の色味と質感が本当にいい感じ。
何気に鏡で見た時の唇が良い感じでした!


昨日、塗るのを忘れて寝てしまいましたが
朝起きたら少し乾燥していた。😅


ユースフルリップは一日三回と記載されてます。
より潤った唇になれると思います。
是非試してみてください。ラブラブ



トキコクリニック 梅田店

ポスト大阪市北区梅田1丁目12-6 E-MA 4F

電話06-6455-2100



トキコクリニック 心斎橋店

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6階

電話06-6241-6663

 


TKCビューティーホームクリニック

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル3階

電話06-6484-6144

 


トキコクリニック 京都四条院

ポスト京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76

電話075-257-3666

 

 

アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ