こんにちは!
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
まっつんです

 

 
 



心屋塾オープンカウンセリング山梨
本日開催いたしました。



今日は2名のリピーターさんがご参加くださいました!


そのお一人
マスターコース88期の紫稀さんです。


紫稀さんは前回引きこもりを決め込もうとするほど動けなくなっていたのですが


前回のオープンカウンセリングで気持ちが変わったとご感想をいただいていました。


今日の紫稀さんはずいぶん雰囲気が明るくなられていて自信も感じられましたね!

めっちゃ嬉しかったです爆笑





もうお一人の方も先月ご参加くださったリピーターのTさんです。



Tさんは前回から少し進んでみてのご自身の気持ちの変化をお話してくださったのですが


私とのカウンセリングの後に


また違った視点からのアドバイスを紫稀さんがフォローしてくださったりして…(笑)


言ってみれば、
先月と同じメンバーで、前回からの出来事やそれに伴う気持ちの変化、気付きや発見など様々なことを
さらに掘り下げれたような



またまた時間延長になりつつ(笑)
たくさんのお話をうかがうことがでしました♡



今日のテーマは

自分が出した答えが正解



3人にシンクロしていてびっくり(´⊙ω⊙`)!





まさにこのテーマ!

ある人からも言われてて(笑)

今の私の魔法の言葉でもあるんですよ〜💧




自分が自分をまだまだ信じてあげられていないのね( ;∀;)





人に言いたいことは
自分に言いたいこと!

 

まっつんもつぶやきたいと思いますチュー



今日の私のカードはこちら
ぎょえーーーー💧受け取りまふwww


ご参加ありがとうございましたー♡