✨風のように軽やかにシンプル未来創造へ
鈴咲(すずえ)です。





前回のブログ


今日もありがとうございます😊



今日は楽しい雛祭り🎎♪





↑保育士のほとんどが言う❗️

「この楽譜大嫌い!!!」と💦



なんで、子供の歌にフラット♭3つも

ついてんだぁー!!!


今日も男性保育士さんが、

雛祭りのピアノの担当で、嘆いてました。爆笑泣


〇〇先生なら弾ける!と応援してました...

がんばって!



今どきは YouTubeでも弾き方見れるし、

「うれしいひなまつり楽譜」って検索すると

簡単にしている楽譜も見れちゃうんですね。


若き、保育士さん恵まれてるぅ。気づき



私が新人の頃は、

園がエレクトーンだったので、

コードでごまかしていたなぁ笑



だって、やっぱりむずかしいもん。


ひなまつりに近づくと、大概の保育士が

モヤっとする事情でした。




↑本日のこたろう

「おかあさん、なにするん?」

(りんご🍎のネット被らされたこたろう)





西洋占星術、手相、神様カード、九星氣学吉方位

様々な鑑定スキルを使い、

開運時期、開運方法をお伝えします。



①お名前


②メールアドレス


③メッセージ欄に
スター生年月日、

スター出生時間→am.pm記載してね
出生場所→産院の住所が多いです。
(〇〇県☆☆市まで教えてください。)
スター現在お住まいの場所
→(〇〇県☆☆市まで)


④簡単にお悩み教えてください。

⭐️20分 3500円
メールにて鑑定結果お知らせします。⭐️

出生時間不明の方ご相談ください。


気になる方は
お気軽にお声掛けください。
メール鑑定しております。
対面もok! リモートもok!
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県など
鑑定場所は随時調整します。


お申し込み、お問合せはこちらから