今朝からシトシト雨。
お花見日和ではなかったけど、午後から天気も回復照れ

花見に出掛けました。
スカイツリーとの桜。絵になります。



その前に…
お昼は東雲にあるBROZERSでハンバーガーテイクアウト。

ここはテイクアウトのみ。

レストランは人形町にあるようですウインク


以前から気になっていたここのハンバーガー。
しっかりしたお肉にコショウが利いていて美味しいラブ

そのまま豊洲に車を置いて、バスで本所吾妻橋へ。プラプラ歩いて隅田公園の桜。


屋形船に乗って花見も素敵ラブ

豊洲からなら、水上バスで来ても良かったかも。


浅草をプラプラ。
天然氷のかき氷を見つけてひと休み。


天然かき氷をうたっているとお値段も高いな~

お昼のハンバーガー1500円だったけど、かき氷も同じ値段だものあせる



移動したのは千鳥ヶ淵へ。

やはりここの夜桜綺麗ラブ
対岸ライトアップされた桜がとても美しい。


ライトアップは、今日まででした。

まだ浦安の桜は満開ではないみたい。

今週末までは無理かなショボーン