ソウル経済


ソン・ホヨンXイ・チャンソプXセブン ミュージカル「ドッグファイト」...オープン同時前売りランキング1位 " チケット・パワー底力を証明

[ソウル経済]ミュージカル「ドッグファイト - サンフランシスコで一晩」が去る23日進行されたチケットオープンと同時に前売りランキング1位に上がって話題を集めている。

ソン・ホヨン、チェ・ドンウク(SE7EN)、イチャンソプ(BTOB)など話題の俳優たちが出演を教えて関心を集めているミュージカル「ドッグファイト - サンフランシスコで一晩」が6月1日から8月12日までに光臨アートセンターBBCHホールで公演を広げる。



派手なキャスティングラインナップと実力と魅力の両方を備えた各出演者の個性あふれる配役ポスターを公開し連日話題を集めている「ドッグファイト - サンフランシスコで一晩」が前売りオープンと同時に前売りランキング1位の興行を予告した。現在イエス24、ハナチケット、チケットリンク(4月23日午後3時30分あたり)で1位を記録した「ドッグファイト - サンフランシスコで一晩」は、ミュージカル「ラ・マンチャの男」、「ママのお金クライ」、「ドクタージバゴ」など強力な競争作を瞬時に差をつけて堂々と1位を占めた。

これは、世界最高の作曲デュオの美しく楽しい音楽としっかりとしたストーリー、演出で世界の人々の心をとらえた「ドッグファイト - サンフランシスコで一晩」への期待と関心の結果と思われる。

ミュージカル「ドッグファイト」は、ミュージカル界の浮び上がる新人ベンジェイパーセクとジャスティンポールデュオの作品で、過去2012年のオフブロードウェイで初演、評論家の好評と興行的にヨーロッパ、オーストラリア、日本まで世界的な愛を受けて話題を集めている。

特にベンジェイパーセクとジャスティンポールは、過去2017年の全世界を捕らえた映画「偉大なショメン」の作曲家として親しまれており、彼らの音楽に満ちたミュージカル「ドッグファイト」は、ロマンチックなメロディーと楽しい音楽の調和で観客の耳をひきつける予定だ。また、「ドッグファイト」は、同名の映画を原作にしっかりと話構成に加えて、観客を魅了する美しい音楽に好評を博している。

高級性と大衆性が調和した新進気鋭のミュージカル「ドッグファイト」は、1960年代の米国混乱と動揺の時期に暴力が日常化された社会で育ったローズとバード、ベトナム参戦を控えた若い海兵隊員の話で飾られる。閉じ込められた女性像にケージの中の鳥になってしまった少女とは決していたずらとすることができないゲーム」ドッグファイト」。彼女に傷を与えた彼のリンゴ、彼が与えた傷を堂々と勝ち抜く少女の姿を通じて、彼らの出会いがただロマンスという不足成長のドラマになるだろう。

一方、ミュージカル「ドッグファイト」は、6月1日から8月12日までに光臨アートセンターBBCHホールで公演を広げる予定だ。