嬉しい反応(^_^)v | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

LSJ公式にウェブサイトの記事一覧が上がりましたので、皆さんチェックして下さいね。
やはり、公式があるとよいですね~(笑)


オーラス&ファンミレポはウェブのレポで十分かな~と思います。
その代りといってはなんですが、私の周りの人達の10周年コンの感想ご紹介。

まずは名古屋コンに参戦したお嫁ちゃんの感想。

SE7ENのコンサート、とっても良かったです。
歌もダンスも上手で、MCも笑えました~(^ ^)
かっこいいし、かわいらしさもあるし、追っかけされるのも納得です。(笑)(←これでお嫁ちゃん公認にひひ!?)
足もすっご~く長くて、びっくりしました!


大阪コン参戦してくれた姪っ子2号も、歌とダンスの上手さにびっくりしたみたい。
ちなみに、彼女、E-girlsの大ファン。
たまたま大学の授業で宝塚版のエリザベートDVDを見た事があって、韓国版にも興味持ってくれてて…
実際に7TODの「影は長くなり」聞いて、「すごい、すごい」ってSE7ENの歌唱力大絶賛でした~グッド!グッド!グッド!


SE7ENさんから少し離れて、久しぶりに福岡コン見たチングからもこんな感想が…

昨日のライブ、最高でした。
さすがSE7EN!!
声量バツグン、ダンスキレキレ、お茶目MC、ほんとに楽しめました。
途中懐かしい映像や歌にジーんとしてしまいました。
改めて、SE7ENの凄さ、再確認しました。


東京の姪っ子1号はバイトとゼミのレポが忙しくて、一緒に行く事ができなくて、ちょっと残念だったけど…汗



10th Anniversary Tour見て、SE7ENさんへの愛復活したり、初めて見てハマったりした方結構いるみたいで、LSJ公式Twitterのフォロワーさん、ツアー前より増えましたよね~(笑)
ほんと嬉しい限りですにひひ
皆様、ファンクラブにも是非ご加入下さいね~ニコニコ
ツアーの裏話やお写真満載のスタッフブログ好評連載中ラブラブ!


{D2722AB5-D625-4D82-AD4F-4EE5B7E75BC8:01}