SE7EN  me2day更新&SE7ENギャラリーから ニュー写真 (追記あり) | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

久々にSE7EN me2day更新。
(11か月ぶり~~にひひ

이곳은 얼마전 열렸던 일본 팬미팅 현장입니다!
오랫만에 만나서 너~무 신난 우리는 다함께 김치!!
자 이제 몸 좀 풀었으니 다음 주 YG FAMILY 콘서트에서 신나게 놀아볼까요?
더 멋진 모습으로 열심히 준비중이니 곧 만나요 여러분 !^^
1時間 前

こちらはこの間開かれた日本ファンミ現場です!
久しぶりに会ってお前~大根楽しかった私たちは一緒にキムチ!!
さあこれから身ちょっと解いたから来週 YG FAMILY コンサートで楽しいように遊んで見ましょうか?
もっと素敵な姿で熱心に準備中だからすぐ会います皆さん ! ^^ 1時間 前


$SE7EN ときどき BIGBANG-SE7EN

(翻訳機なので、一部変訳ですいません)


こちらは、SE7ENギャラリーにあがってたお写真。
これ、いつのお写真!?

$SE7EN ときどき BIGBANG-SE7EN

$SE7EN ときどき BIGBANG-SE7EN


(ちょこっと追記)
昨日あげたお写真、やっぱYGコンの打ち合わせ風景のようですね。
出処はこちら、NATE ONでYGコンチケが当たるキャンペーンのサイトみたい。

http://www.cyworld.com/nateonblog/3739397




今日の午後は、YちゃんとYGコンの打ち合わせ兼ねて、ランチとお茶してきました~~ナイフとフォークコーヒー
本屋さんでSE7ENのファンミ記事の載ってる雑誌、チェックしたけど、買わずに立ち読みだけ~べーっだ!
いろいろ物入りなので、ちょっと考えてから・・・にひひ
2人とも、ユニクロで、防寒用のヒートテック、お買い上げ~~
YGコン・グッズの写真見たり、韓国到着後の予定など、あ~でもないこ~でもないと、
何だかんだで4時間くらいお喋り~~ニコニコ

Yちゃん、今日はありがとうビックリマーク
お喋り、楽しかった~~ニコニコ