優秀な主婦の皆様おはようございます✨



光が丘広場、小学生ステップクラスの様子です。



この日はバレンタインデーの英単語を学び、そのフラッシュカードを使ってスピーキングトレーニングをしました🗣️


使ったカードはこの6枚🍫👼🏻💐🍬🎈🏹


6枚のカードを裏返してテーブルに並べ、そのうちの1枚を選び、そのカードは何かを英語で当てるゲームです。



Is this 〜?

yes it is 、no it isn't

の構文でロールプレイング🗣️





3人ともとってもよくできました💮

good jobグッド!


こうした楽しいゲームをしながらそのシチュエーションにあった英語を話すことでしっかり記憶に定着し、英語を話す力が身に付きますグッド!


サニーのレッスンでは、テキストを使ったフォニックス学習やスピーキング練習を始め、将来の英語コミュニケーション能力向上につながるアクティビティーが盛りだくさんで学べますウシシチョキ


初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^





ロゼワインスイーツロゼワインスイーツロゼワインスイーツロゼワインスイーツロゼワインスイーツ



さてさて。




昨日はレッスンがなかったので、ママ友とインターコンチネンタルホテル東京ベイのアフタヌーンティーをいただいてきましたウエディングケーキ


いちごづくし🍓ラブラブいちごラブ



レインボーブリッジが目の前に見えて海もきれいで景色最高😍

食べる前からテンションあげあげでしたアップ笑



まずはウェルカムシャンパンで乾杯ロゼワイン

いちごの色に合わせてロゼなのかな、ピンクばっかりでかわいかったです🩷



セイボリーも春が来たかのように華やかで目でも楽しめました♪


そしてこれがまたいちごのケーキやらムースやらスコーンやらどれをとってもおいしいのラブ


お写真撮り忘れましたが、紅茶もポットでくるのでお友達とシェアしながらいろいろな種類の紅茶をいただくこともできました音譜



平日だったからか全く混んでいなくてゆったりとした雰囲気で最後まで楽しめたのもとてもよかったです。





お会計を済ませたあと、ホテルの方の計らいでテラスに出させていただきました。

昨日は風もなくポカポカ陽気☀️



気持ちいい〜




お日様にあたるってなんか浄化されてく感じ?で気持ちもはればれしてきます☀️





このあとは、海沿いのカフェでお茶しました♪





たくさんおしゃべりして気がつけば夕方の5時🌇


サンセットのレインボーブリッジを眺めながら海沿いをお散歩しながら帰りました音譜




やっぱり海はいいなぁ。




おいしいお食事に楽しいおしゃべり




充実した休日を過ごすことができて幸せな1日でしたキラキラ音譜







それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021