優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 


東高円寺教室 親子クラス音譜


Will先生が、乗り物がたくさん描かれたカードをみせながら、

How did you come here?
(どうやってここまで来たの?)

と質問しています。

by bike? 自転車かな?


by car?  車かな?



このように、親子クラスではママと一緒に外国人講師と実際の会話を通して英語コミュニケーション能力を身につけることができます。





20年以上前に私がニュージーランドに滞在していた時、

「英語のできない人ばかりが集まる語学学校なんか行ったって学習効果は上がらない」

とさっさと見切りをつけて方向転換しました。


私は、英語学校ではなく、現地の初心者向けのゴルフスクールやお料理教室に通いました。


もちろん、目的はゴルフや料理がうまくなることではありません。

ネイティブの人たちにむけた情け容赦ない英語での指導を聞いて英語力を培うため。



ゴルフ中には難しい単語も出てきますが、先生がやっていることを見ていればなんとなく理解をする事ができ、ふーん、これって英語ではこう言うのね、とかなり勉強になったのを覚えています。

(ゴルフは全く上達しなかったけどw)



料理教室では、料理を作ったあとの試食タイムで現地のマダムたちとおしゃべりすることができました。



日本人の若い小娘が現地のマダム達の中に入っていくなんて無謀なようですが、そこは純子先生B型ですから。


へっちゃらなのよ〜おいでウシシ


若いのに日本から来てお料理を勉強するなんてえらいのね、(別にそのために行ったわけじゃないけど)



日本食じゃなくて西洋のお料理に興味があるの?


将来はシェフになりたいの?


彼氏はいるの?


どんな人が好きなの?


などなど


根掘り葉掘りの質問ぜめ!!

でもまさにこれこそが英会話の実践タイムでした
ウインク


辞書を片手に一生懸命に英語でコミュニケーションをとり、これもかなり英会話の練習になったのを覚えています。



実はそこでの経験が今のサニーの原点となっているのであります上差し


子供たちにも机上の勉強だけでなく楽しみながら体験を通して英語力を上達させてあげたい。 


絶対にこのやり方の方が効果があるに決まってる!!


こうして、自らの経験の中から実感した勉強スタイルを教室のプログラムに取り入れたことにより、


必ず将来につながる「本当に使える英語」を習得させてあげることができるのですOK



ほかの英語教室で出鼻くじかれたお子様がいたらぜひ一度サニーのレッスンを試してほしいと思います。


つまらないとは言わせない!!


親子クラス
☆東高円寺教室
土曜日10:00〜10:45
水曜日10:30〜11:15
レッスン料 ¥6000/月
施設費、保険料 ¥10000/年

☆平和台仲小前教室
土曜日10:45〜11:30
金曜日10:45〜11:30
レッスン料 ¥6000/月
施設費、保険料 ¥10000/年

☆光が丘広場
火曜日14:30〜15:10
土曜日14:00〜14:40
レッスン料 ¥4500/月

☆成増広場
水曜日14:30〜15:10
レッスン料 ¥4500/月

全てのクラス入会金なし!

お問い合わせはこちら💁‍♀️
サニーインターナショナルスクール
03-6279-3300
info@sunny-is.com

初回は無料で体験レッスンを受けられます。

皆様のご参加をお待ちしております音譜







ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク





さてさて。




昨日の夜ご飯はパスタにしました🍝
ベーコンのコーンクリームパスタドキドキドキドキ


これにチーズをかけてトースターで焼いて頂いたのですがもうこれが絶品爆笑




私パスタやさん開ける。




息子もモリモリ食べてくれました音譜







そして、




今日のガッツリ高校生男子弁当🍱


早弁



それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませキラキラドキドキ




Googleに口コミをコメントつきで投稿してくださった方にプレゼントをさせて頂いておりますのでぜひご協力をお願いします🙇‍♀️
東高円寺教室
https://g.page/suginamisunny/review?gm



 ↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃
女性起業家ランキング 

 純子先生の日常がのぞけるインスタは💁‍♀️ こちら





そろそろ秋物かな〜セーターデニムスカート