TUBE★2014野外ライブGOODS さぁどれ買う?☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!




夏の恒例行事

TUBEの横浜スタジアム野外ライブまで、あと4日!太陽


毎度たのしみなのがライブグッズですが、やっと公式HPで発表されました!


待った甲斐あって今年のデザイン、なかなかいいじゃん~スイカ

あと、ハンドタオルがあったら完璧だったけど。


いま買おうっかなぁ~って思ってるのは・・・

○TシャツB

○マフラータオル

○ジェット風船

○TUBEのかっぱえびせん


・・・〆て ¥¥8,000- 也。





それから、自称 さすらいの弾丸トラベラー(日本国内限定)としては、

上矢印 とっても気になる商品がコレ 上矢印



PROTEXとTUBEがコラボしたキャリーバッグ紺ビックリ



PROTEX FL-1って、ノートPCを中に入れて運べるくらい、

衝撃吸収がスゴくて、とっても丈夫なキャリーなんですよ!

通常モデルが定価¥24,000なので、TUBE版のUP分¥6,000ならいいよね~



でも、いま使ってる RIMOWA くん 気に入ってるし、

実は先日、沖縄のDFSでLeSportsacの小型キャリー買っちゃったから、ダメだ・・・えっ・・・



ライブグッズの販売は、13:00開始ですって!

ことしも炎天下にめげず、がんばって並ぶぞぉ~~汗;



ト音記号ライブレポやじるし TUBE★ 「TIME TRAVEL29」 野外LIVE2014 in 横浜スタジアム