ガリガリ君が「当たり」ましたぁ☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


きょう食べた、ガリガリ君が当たりましたっ!!11

アイス食べて当たるなんて、何十年ぶりでしょう汗;



実は当たったことにちっとも気づいてなくて、

食べ終わったあと、棒をお皿の上にポイっと放置してたんです。


片付けなくちゃってお皿をキッチンに持っていって、

棒を手にとって見て、びっくり~びっくりマーク


棒が裏側を向いていたら、もしかしたら気づかずに捨てていたかも・・・。

まさか当たってるなんて思いませんものね~ガリガリ君



あたり棒をまじまじと見ると・・・

ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます。

ガリガリ君リッチとは交換できません。

って、書いてあるんです。


ガリ子ちゃんって誰?知らないよぉ~汗;


ジャイアンの妹みたいな子が頭に浮かんだけど、

もしかして、とっても有名なのかな~ガリガリ君