『ミヤネ屋』×TUBEようやくON AIR☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


きょうの読売テレビ・情報ライブ『ミヤネ屋』、ご覧になりましたか?


待ちに待ってた、『ミヤネ屋』司会の宮根誠司さんが、

TUBE甲子園球場ライブ に参加したときの模様が、やっとON AIRとなりました。


すっかり秋の声が聞こえているので、賞味期限ぎりぎりでしたねw。


参考前記事やじるしきょうの『ミヤネ屋』×TUBE



☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


楽屋で『俺達ゃBuddy!』の振り付けを練習してる宮根さん。

46歳とは思えない~びっくりマークかわいぃです~ライトハート



☆Now&Here☆[日本ぐるぐる探訪記]


さすがは読売テレビさんびっくりマーク


たのしく編集してくださって、どうもありがとうございました。

今年の野外ライブはDVD化されないので、ある意味すべてが貴重なVTRですきらきら



宮根さん、プレッシャーとアクシデントにもめげずお疲れさまでしたびっくりマーク


くらべることではないけれど私事ですが、

5年前にラッキーにも『海の家ダンサーズ』に当選し、

豊田スタジアムでTUBEと一緒のステージで踊ることになったときの、

ドキドキ感がよみがえってきました汗;


炎天下でのリハーサルを終えてホッとするのも束の間、

本番前のステージ裏で待機中の盛り上げる歓声。張り裂けんばかりの鼓動ドキドキ


でも、ステージにあがって3万人の観客を前にすると、

ドキドキよりワクワクのほうが勝っていて、

もうその場を楽しむしかないびっくりマークって気持ちになれたんですよねライトハート



脚のじん帯を痛めても、頑張ってくれた宮根さんハート

どうもありがとうございました~!!11

(ホントに来年もきてくれるんですか?笑)


コーナーのエンディング曲に

『Second Chance』をセレクトしてくれたスタッフさんハート

Good jobです音符