皆様おはようございます☀


昨日のチケット争奪戦に敗れガッカリしているじゅんじゅんですえーん



数日前またまたまたまたまたオンラインショッピングしていたものが届きました🎁(いったい何度目??w)


このテープの柄がワクワクさせてくれますよねラブ



さぁ、夢の箱オープン‼️



ピンバッチはこちらの2つでしたおねがい


購入品キラキラ



日常で使えるタオルはスペプラのものをおとくにゲットグッ


このクッキー缶もずっと前から狙っていました音符



お茶も🍵


ディズニー気分でおうちカフェするんだもんねグッ



ちょうどはちみつをきらしていたのでここぞとばかりにポチってみましたが、思っていたより大きくて嬉しい😆


それから、ミッキーの枕カバー❣️



さっそく枕に装着拍手


裏側❤️


伸縮性のあるタオル生地なので容易に枕につけることができるのと、脱げにくいからいいね合格

けっこう大きいから大人用の枕もすっぽりいけますニコニコ


ねんねの時も幸せ気分ですラブラブ!



以上、購入品でした❣️



今日も素敵な一日になりますように音符