皆様、こんにちは♪


昨日はひとみんさんとシーに行ってきました!!


そこであれこれハロウィン期間限定のメニューをいただいてきました。

まずはデリのビアカクテル、サワーホワイト白ワイン


飲みやすくて美味しかったですラブラブ



ランチは久しぶりのミゲルズですナイフとフォーク

丸い器に入ったソースがピリッと辛くて大人向けかなウインク


飲み物はざくろとブルーシロップだっけ?のカクテルカクテルグラス
シュワシュワさっぱりでしたキラキラ


お外の川沿いの席で行き交うスチーマーラインを眺めながらのランチタイムは最高でしたおねがい


日常を離れてゆっくり過ごすって心が洗われる感じです。



たくさんグリもしたのでまだまだ続きますブルー音符


↓応援クリックお願いします音符
 
人気ブログランキングへ