虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulasea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレひゃくちゃん8ももちっちゃいぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムフラガールホノルルクッキーアイスプルメリアキラキラ

キラキラキラキラプルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもサワードウの捨て種で作ったもの黒猫黒猫黒猫

サワードウ・バナナブレッド、チョコ味ですサンタクローススパチュラはーと

 

 

中にはトロピカルドライフルーツとカボチャの種が入っていますネコ

本来プレーン生地で、ドライフルーツがキラキラ✨と見える設定でした💦

ココアを入れて黒くなって見えなくなってしまいました(笑)

そして、、、

捨て種、かなり減ってしまいましたひゃくちゃん8💦

今回はクックパッドで見つけた日本語のレシピネコ音譜

なのでお砂糖の分量も据え置き照れラブラブ楽ちん~飛び出すハート

完熟バナナ1本使用しました🍌

かなり古いレシピですが、さとみわさんもつくれぽされているので

信頼できるレシピだと思いますピンク薔薇

 

レシピでは、ココアが入っていないのですが、この方の

別レシピでココア入りが美味しそうだったのでアレンジヒマラヤン顔🌺🌺🌺 

ココア20g強入れました(≧▽≦)💓💓💓

 

焼きたて~飛び出すハート

こちらは少し発酵させないといけないので、時間かかります🐈💦💦💦

壊れた電子レンジを発酵器代わりに冷蔵庫上に置き、生地と熱湯の入った

エスプレッソカップを一緒に入れて発酵させたので2時間だったかな❓

 

ちょっと焦げそうなトップ❓

ダーリンダーリンダーリンも美味しいと言ってくれました💗

でも一番好きなバナナケーキはバントケーキだと言っていて、

順位変わらず(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

サワードウの捨て種、一番小さなタッパーに入れているのですが、

余りにも分量が減ったので、容器を入れ替えました💦

次回、多めに餌やりしなくっちゃ(笑)

この右側にすこーっしだけ写っているものは後日ブログで

紹介しますね(´∀`*)ウフフラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブルーサルビアモンステラマジョラムローリエハーブゼラニウムゼラニウムローズマリーラベンダーローズゼラニウムカモミールレモングラスブルーサルビアモンステラモンステララベンダーポプリポット

今日のみ言葉、イザヤ書43章2節から。

水の中、困難を通るとき、神さまがあなたと共におられます♪

なんて心強いことではありませんか?

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまHave a blessing day♡

 

 

 

 

ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ヒマラヤン顔チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

虹の橋で待ってくれているタビーにゃん🐈