虹の橋ハワイより、アロハーハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03チェシャ猫はあと天使クロバミモザハワイ

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイス黄色い花プルメリアキラキラ

 

 

 

 

こちらは、予約投稿させてもらいますブタネコハートハートハート

ハワイの明日、木曜日はパールシティまでバスを乗り継ぎ、

バイブルスタディに行っていますヒマラヤン顔はあとはあとはあと

9時25分スタートなのですが、道の込み具合や乗り継ぎ時間を

考慮して、7時10分に家を出て、15分ほど歩いてバス停に行き、

最初のバスでダウンタウンまで出て、次のバスで、パールシティ

へ向かいますひゃくちゃん8あせるあせるあせる 結構乗客が多くて、誰かの隣…に

なるのが、苦手なんですけど、、、、ねネコあせるあせるあせる

聖書の勉強の為なら、えんやこら♪。。。ですももちっちゃい笑

 

ということで、前日の水曜日はいつもお世話になっている方たち

へお礼にパンを焼くことにしています。。。サンタクローススパチュラスパチュラスパチュラ

が、今日は多かったチェシャ猫あせるあせるあせる 手作りのおからや野菜を

下さったK姉、そしていつもステキなお洋服のおさがりを下さる

K牧師せんせいハート そして、我が家のパンも無くなりつつある!

加えて、大家さんに火曜日にスーパーのセールのチラシ

(Mid-week Paper)を先に読ませていただくので、お礼もしなくては。。。

こうして、一人では生きていけないことがよーーーーく分かりますぷるめりあプルメリア花プルメリア

助け合いですね~bearbear02bear03 お互いに持ちつ、持たれつ。。。。

クリスチャンになる前は、群れが大っ嫌いでしたが、、、、(今も苦手?

 

ということで、パンの爆焼きーーーーーーーーーーーーー黒猫ハートハートハート笑

あ、上2つのパンは、あと2個ありましたが、大家さんに焼き立て0秒を

プレゼントした後の撮影会でした( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

手前右から時計周りに、ココナッツミルクパン、レーズン入りbear03の顔分)、

カバーしていないのが、ココナッツミルク・黒糖パン、チョコ入り、

上2つと差し上げた分は、本当はコーヒーコッペを作る予定だった

のですが、疲れたしまい、ギブアップハートブレイクして、ノルディックの型に

一度に入れて焼いたものあせるあせるあせる ミニの〇パン中央は、黒糖パンの

残りで、レーズンの分は、既に私のお腹の中に。。。ネコ・毛繕いニャンコ尻尾笑

 

 

ハート

ココナッツミルクのパンは、ココナッツミルクの油脂で、バター類が要らない、ヘルシーな

レシピ。黒糖&チョコ入りのパンは、TYSKさんの新しいレシピに挑戦してみましたすき

ハートLOVEハートハートハート

 

そして、今回、コーヒーコッペパンに成り損なったパンは、たえち♡師匠レシピですハート

いやいや、本当に体力が尽きてしまって、作れなかったので、今回はパンの味を

楽しみますm(__)m萌萌萌

早くも大家さんから、美味しい!!!!!!!!!!黒猫黒猫黒猫

と、レビューを貰っています好はーとはーとはーとはーとキラキラ(オレンジ)

 

 

それにしても。。。。

ノルディック型、他の型は、型離れが良いのに、4つのパンが1度に焼ける型は

パンが型にくっついて、離れにくい。。。ネコハートブレイクハートブレイクハートブレイク

何故だろう。。。?

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコ感謝

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子

クリックして頂けると励みになりますm(__)m

 

Have a blessing dayはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ