じゅんこ姉〜〜
今日の夕方何してる〜〜?

可愛い彼女の母から
突然誘われ
ライブ拝見して参りました爆笑





小学生からギターを始め
ステージに立ってきた彼女は
いま高校1年生





セッションは初の試みで
とっても緊張してたみたいだけど
そんな事全く感じさせない
堂々とした演奏とトーク





キラキラ輝いてました✨
好きなものがあるってすごい
それを全力でサポートしてる
友人夫婦もステキ照れ





大きな音が苦手だから
行く事をためらったけど
ステキなものを見せてもらった



そして音は振動を改めて実感
発する言葉や音は
身体にも伝わっている




無理に心地よい音を
選ぶ必要はないけれど
発する音に責任を持とうニコニコ




楽しい時間をありがとう♡





2018年も今日で終わり
来年はどんな1年が待ってるのかな

お手柔らかにお願いしま〜す爆笑