主人の新しいオモチャ2022 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


毎年、クリスマス前になるとダイエットやエクササイズに挑戦し始める主人。ウシシ


昨年もこの時期に中古のランニングマシンを購入して、サマーハウスで1ヶ月くらいはトレーニングに励んでました。



今はもっぱら、甥っ子が使ってますけど(笑)


そんな主人がまた昨日、中古のオモチャトレーニング器具「ローイングマシン」をネットオークションで購入ビックリマーク


出品者さんがご近所さんだったようで、今日、受け取りに行ってきました🚗💨💨💨


ローイングマシンをクンクンするJJ🐶


組立て中も興味津々のJJ🐶



組立て後、早速、試す主人。ウシシ


隣で羨望の眼差しを向けるはてなマーク乗り物が大好きなJJ🐶



…と思いきや、主人の膝に飛び乗ってました。笑い泣き



負荷がかかって、さらにトレーニング強化笑


さて、今度はいつまで続くかな??てへぺろ


ちなみに今回の落札価格25ポンド(約4,000円)でしたキラキラ



Pick Item

トレーニングマシンいろいろラブラブ