好きな歌





唐突なのですが、わたし

優里のビリミリオンという歌がめちゃくちゃ好きなんです💎✨



(そもそも優里の顔も声も好き!笑)




特にこの部分の歌詞が好き。


"僕が生きてるこの時間は

100億以上の価値があるでしょう

生きてるだけでまるもうけ

何にでもなれる今がいいの"


"どんな夢を描いてもいい

どんな恋をしたっていい

無限大の可能性は

誰にも譲れない"


"僕らが生きる時間は

決して安いものじゃないから

後悔しない選択を選んで欲しいの"




わたしの人生はわたしのものだから、思い描く未来に近づけるように楽しもう😊!







子育てもわたしの人生の一部だからね。


自分が選んだ人生だから。


そう思ってもやっぱり苦しい時ってあるんだけど、そういうときは休憩しながら前に進もう。


子どもを今日も生かせてるだけで偉い!!