おはようございます。


先日の教習所で、やや尻込みをしてしまいましたが、どうも、各所にレンタルバイクというものがあると知りました。


次の教習までは無理ですが、次の休み、天気が良くなればレンタルして、近隣の相模湖-津久井湖-宮ヶ瀬湖辺りをぐるっと走ってこようかと思います。


何を借りるか迷います。

CBが無難かな、スズキは乗ってみたメーカーなので、斬新な形のコレにしてみようか。



蒼空淳矢は『夢追い人』

蒼空淳矢は『夢追い人』


路上でライダーとしての再デビューですので、なんかちょっと気持ちが晴れてきました。


レンタルバイクのトライアンフってメーカーの中に、8さんのバイクと同じ名前(ストリートトリプル)のがありましたが、あのバイクのようですね。

大型車ですから、まだ僕には借りられませんが、免許を取ったら借りて乗ってみたいです。


蒼空淳矢は『夢追い人』

残念ながらB-KINGはレンタルで無かったので、探して乗りに行こうと思います。



あいにくの冷たい雨。

一日頑張りましょう。