よく言われる通り、

 

「悩みの答え」は自分のうちに

存在していることが多いものですキラキラ

 


 

そのことをよく知っているのは

占い師かもしれません。

 

 


「どうしたらいいんだろう…」

と悩んでいらした方にでも

 

出てきたカードを見ながら、

 

「ご自身の中で答えが出ている

のではありませんか?」

 

と聞くと、

 

 

「え? いえ、まだ悩んでいます。

…ただ……そうですね。

たぶん辞めるのが正解かな

という気はしているんですが…

 

というふうにおっしゃることがピンク薔薇キラキラ

 

 

 

要するに自分で出した答えが

合っているかを確かめに

占いにいらっしゃるわけです。

 

 

でも、このパターンとは別に

 

「あなたの内なる自己は

止めちゃダメだと言っていますよ」

 

と、こちらが言うと、

 


「ええ? 内なる自己が?!

それって私の良心でしょうか?


確かになんとなく、

やましいような気がして

決められなかったんです。。」

 

なんて言われる場合もありますキラキラ

 

 

 

さて、今日の動画では

あなたの悩みをタロットに映し出し、

 

その悩みの回答を

あなたの内なる自己のひとつ、

ハイアーセルフに尋ねてみる

 

というのをやってみました。

 

 

 

「高次の自己」なんていうふうにも言われますが、

 

要するにハイアーセルフとは

あなたの内に眠っている

霊的な知恵のようなもの。

 

 

そこに秘められている答えこそ、

あなたにとって

ベストな回答である場合が多いのです。

 

 

自分のうちからどんな答えが出てくるものか、

よかったら覗いてみてください。

 

 

カードからの答えも合わせて、

悩みの解消に役立てて

くだされば嬉しいです虹虹虹