シャドーキャット・タロット

『One-sided love/興味なし』

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

「断ったら嫌われるかな…」

 

…そんなふうに気にしないでね!

 

 

私には私のペースがある。

 

それを守って何が悪いの?

 

  

今日のカードがあなたに

伝えたがっているのは

そんなメッセージです虹

 

 

無理をしなくても大丈夫ですよ!

 

 

行きたくないとか

やりたくないとか、

 

それを言っても

ワガママではありませんキラキラ

 

 

むしろ、

寝ている猫を無理に起こして

 

 

「ねぇねぇ遊ぼうよ!」

 

なんて言ってくる相手のほうが

ワガママだと思いませんか?

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

こんなことを書きつつ、

実は私も「お断り」は苦手です。

 

 

「いや、そんな急に言われたって……」

と思いつつ、

 

ついつい「分かりました」と

言ってしまうことが多く、

 

 

そのせいもあって、

いつも忙しくてしています。 

 

 

 

と、人のせいにしてみたけれど、

 

好きな人からのお誘いや

好きな仕事についてのお誘いは

 

やっぱり嬉しいし、

できれば断りたくないんですよね。

 

 

けれども、

 

あなたにとって無意味なことは

しっかり断ってくださいね!!

 

 

ふいに押し付けられる嫌な役目から

あなたを守れるのは

あなた自身しかいないのです赤薔薇

 

 

あなたの最も大事な仕事は

 

自分のペースや安全安心を守り抜くこと。

 

その権利があることを忘れずに。。

 

 

 

気弱になってしまったときは

今日のカードを見つめてくださいキラキラ

 

 

 

落ちつきはらって眠る猫。

 

この子の穏やかな魂があなたの心に伝われば

 

きっと断わる勇気が出るでしょう虹虹虹

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

◆今週のAmeba占い館SATORI

 

 

◆今週のYoutube占い動画

 

 

◆カードのご購入はこちらからどうぞ

 

【Liisha】シャドーキャット・タロット ジューン澁澤 監修 オリジナル タロットカード オラクルカード 日本語解説書付 占い 日本製 SHADOW CAT TAROT リーシャ [正規品]

Amazon(アマゾン)