こんばんは!

 

本日は占い動画アップのお知らせですベル

 

 

今回はあなたのことを占いました。

 

自分では気づいていない「すごい部分」をタロットから見抜いてくれましたよ!

 

 

 

“スゴイ部分”というと、

 

「すごい特技」とか「立派なところ」などを浮かべがちですが、

 

実は、

 

自分ではすごいなんて全然思わないところを

 

他人は「この人、スゴイ……」と思ったりするものです。

 

 

 

 

あなただって、

 

いつも淡々と顧客のクレームを聞き流す同僚を見て、

 

「あの人、すごい。。

私だったら神経、まいっちゃうはず……」

 

なんて思ったりしませんか?

 

 

 

もちろん、本人は、

 

「ここが私のスゴイところよ!」

 

なんて思っているわけではなく、

 

 

むしろ、

 

損な役回りを引き受けてしまう自分が嫌になっていたりするかもしれませんダウン

 

 

 

ですから、「スゴイところ」というのは

 

特技というより、

 

あなただけの苦労だったり、努力だったりして、

 

そんなところにも

 

「他の人にはマネできない部分」があるわけですアップ

 

 

 

今回の鑑定では、

 

あなたが気づいていないに違いない「すごいところ」が浮き上がってきました星

 

 

これを見ていただいて、

 

「そうか、私もすごいんだな!」と

 

励まされてくだされば嬉しいです合格プレゼント