おはようございます!

 

3月も半分が過ぎましたね。

 

月曜日です。

今日からまた、あなたの素敵な魅力を輝かせられる日々が始まりますアップ

 

 

では今週も、タロットからのメッセージをお届けいたしましょう。

 

 

今朝、現れたカードは『カリブー』。

 

これは「ダイナミックな動き」を意味するカードです。

 

停滞していた状況にいよいよ「動きが出てくる兆し」が現れそうですよ!

 

 

あなたご自身の状況、

たとえば仕事や恋に変化の兆しが見えるかもしれません。

 

あるいは、

あなたの身の回りの人たち、あなたが属している環境などに、「注目すべき動き」が現れるでしょう。

 

 

そうなると、あなたのなかに

「私もそろそろ動いたほうがいいかも……」という気持ちが生まれます。

 

 

たとえば、

「そろそろ、あそこの予約をしなきゃ」とか、

 

「そろそろ我が家もイベントの準備を始めなきゃ」といった気分になるでしょう。

 

 

とはいえね動き出すのは面倒なもの。。

 

つい、来週でもいいか……と、後回しにしたくなりますよね。

 

 

けれども、それはいけませんよプンプン

 

『カリブー』のカードがあなたに伝えたいのはね、

 

「動きから遅れてはならない」というメッセージなのです。

 

 

世間の動き、

ライバルの動き、

大事な人の動き

などに合せて

 

あなたも行動を開始しましょう。

 

 

これができれば、この春の運気の流れに見事に乗って、たくさんの幸運をつかんでいけるはず……。

 

 

さぁ、フットワークを軽くして、月曜日をスタートしてくださいね!

 

今週も頑張りましょうベル

 

 

 

それからね、

 

もしも今のあなたが、恋の停滞期や仕事の低迷期から抜けたい……と願っているなら、

 

この『カリブー』は吉兆ですよ。

 

 

ただし、

停滞期を抜けるときには、なんらかの“衝撃”が訪れる場合があります。

 

 

つまり、いっけんすると悪く思える出来事が起こる可能性があるのですあせる

 

 

ですが、

それはいわば、「固い岩のような停滞期をぶち壊すためのダイナマイト」みたいもの。

 

 

衝撃の出来事のおかげで、停滞した状況に穴が開き、道が開けてくるでしょう。

 

 

 

ですから、今週何が起こっても、

「これは吉兆! これはチャンス!」と思って、ポジティブに受け止めてください星

 

これを忘れずに……

 

 

あなたの努力、あなたの夢、あなたの愛が幸せな結末へと向かっていきますように…虹

 

 

▼『オーロラ・タロット』の各カードの詳しい意味は、以下のリンクへどうぞ