おはようございます晴れ

 

 

連休中の月曜日。

お休みの方はゆっくりなさっているでしょうか?

 

 

今日もお勤めの方、いろいろな用事がある方、ご苦労さまです。

 

 

寒い朝は起きるのが辛くなりがちですよね。

 

それにもかかわらず、いつも通りに起きて、出かける準備や家事をこなしているあなたは立派な方です合格

 

 

 

その努力は見えない形で日々、報われているんですね。

 

「起こる可能性があったかもしれないトラブルや不幸」をね、あなたの勤勉さによって、未然に防げているのです。

 

 

こういう積み重ねがあなたの大切な人生を素敵なものにしていくでしょう。

 

そのがんばり、これからも大事になさってくださいねビックリマーク

 

 

 

さて、月曜日の朝はタロットからのメッセージをお届けしています。

 

 

今日のカードは『ウミアック』。

 

複数の人が乗っているボートが、北極圏の冷たい海を渡っていく様子を描いたカードです。

 

 

このカードが表しているのは、

「力を合わせること」の必要性です。

 


 

◆今週の仕事と人間関係は……

 

あなたがどんなに頑張っても、周りの人がぼんやりしていたら、なかなか成果が出てこないとき。

 


ひとりで頑張るのではなく、


みんなに頑張ってもらえるように振舞うことを心がけてみてくださいね。

 

 

とはいえ、


自分の力を発揮しようとしない家族や同僚に腹が立つシーンもね、あるかもしれません。

 

 

でも、その人は「自分もチームの一員なのだ」という意識を持てていなくて、実は孤独なのです。

 

 

チーム一丸となるために、そういう人に「仲間」としてのエールを送ってみてくださいね!


きっと上手く行きますよ!

 

 

◆片思いをしているなら……

 

このカードに描かれた「ひとつのボートに乗り込む人々」のなかに、あなたと彼(彼女)の姿もあるかもしれません。

 

つまり今週は、

ふたりきりではなく、多くの人たちのなかで、好きな人との交流が進みやすいときだということ。

 

 

あなたの魅力を相手に伝えるチャンスはきっとありますよ!


 

みんなのために頑張る姿をね、彼(彼女)に見てもらいましょうね!

 


 

◆今週は、コレが開運につながりますよ

 

積極的に人づき合いをしてくださいね。

 

 

予算がなぁ……とか、

時間がなぁ……と思う誘いであっても、行ってみるのが正解です。

 

 

もしかすると、出かけていったとしても、特別な利益は得られないかもしれません。

 

けれども、このカードが示しているのは“長期的な展望”なんですね。

 

 

人にはみな、自分ひとりでは解決できない問題を抱える時期があるもの。


 

そのとき、周りの協力をスムーズに得られるかどうかは、日ごろの人づき合いにかかっていることは、あなたも理解していますよね。

 

 

 

とはいえ、

いろいろ忙しいと、人づき合いをつい後まわしにしたくなるし、

 

いろんなことにお金がかかる時期は、交際費を削りたい気持ちにもなるでしょう。

 

 

でも、今週はぜひ、人との交流を削らないことを意識しておいてほしいのです。


 

その心がけが必ず、未来のあなたに大きな救いをもたらすでしょう。

 


 

それから、今週は人のために頑張るのも大正解!

 


口には出さないかもしれませんが、

あなたの献身を相手はしみじみとありがたく思っていますよ。

 

そのことをチラリと感じさせてもらえるシーンがきっとやってきそうです!

 


 

では、今週も頑張りましょうねアップ

 

連休でパワーをチャージして、再び元気いっぱい動き出せますようにウインク

 

 

▼『オーロラ・タロット』の各カードの詳しい意味は、以下のリンクへどうぞ

 

▼Ameba占いSATORI内のオーロラタロット最新メニュー