おはようございます。

十月の3連休が明けました。

 

 

このあとは、しばらく祝日が来ないので、平常通りの日々が続きそうですね。

 

でも、退屈はしないはず。

というのも、今週のことを表すカードは『レイ』。

これは「途切れることない結びつき」を意味するカードだからです。 

 

 

この『レイ』のカードが出てくるときって、

「世界は狭い」と感じるときなんですね。

 

 

たとえば、

「自分の同僚と幼馴染みの友達が、実は以前、つき合っていたことが発覚!」とか、

「新たに出会った仲間と自分が実は同じ学校の出身だった!」とか、

 

そんなことに驚くシーンが多い1週間になるかもしれません。

 

 

突然の再会も起こりやすいときです。

 

昔の知り合いや好きだった人に、街でバッタリ会うようなことがあるかもしれませんよ。

こういうときは、いつ誰に会ってもいいように、身なりを整えておくのが安心です。

 

 

それから、もうひとつ。

 

このカードは、「繋がりの輪が無事に閉じて完結すること」も意味するものです。

 

ひとりぼっちにさせてしまって悪かったな……、と思っていた友達に、いよいよパートナーが出来た、といった嬉しいニュースが届き、あなたの心をホッとさせてくれるかもしれません。

 

また、貰い手を探していたペットだとか、大事な品物だとかを譲り受けてくれる人も現れそうです。

 

とにかく、今週は人と人との繋がりの不思議さを実感することの多いときになりそうですよ。

 

 

 

でも、切りたいのに切れない絆に苦しんでいたり

結ばれたいのに、結ばれない縁に悩んでいたりするなら、

鑑定を受けにいらしてください。

 

今週もREQU[リキュー]でビデオチャット鑑定しております。

 

 

人との絆って、幸せにも不幸にも結びつく難しいもの。。

 

でも『レイ』のカードは、「繋がりがもたらす幸せ」を暗示するカードです。

出会いたくない人に出会ってしまったことには大事な意味がある場合だってあります。

 

そんなことも占っていける鑑定です。

あなたのお役に立てたなら幸いです。

 

 

▼ジューン澁澤の個人鑑定の詳細は

以下のバナー画像からご覧いただけます

 

 

では、今週も頑張りましょうアップ

 

安心できる人との繋がりを通じて、いろんな幸せが育っていく1週間になりますように。。ニコニコ

 

 

▼ハワイアン・スピリチュアルタロット

カード付き書籍の詳細は

以下の画像をクリックしてください