月曜日の朝は「希望」や「期待」を胸に一週間をスタートできるように、ハワイアン・スピリチュアルタロットからのメッセージをお届けしています。

 

 

『アンセリウム』は、“誰とも違っている個性”を表している花のカード。

 

あなたのなかにも、なにかしら、「私は誰とも違っているな」と感じる部分はあるでしょう。

 

たとえば、「普通」とは言えない家族のなかで育った、とか、

生まれつき、「普通」ではない部分を持って生きてきた、とか。

 

あるいは、生まれ育ちは普通なのに、どういうわけだかいつも「普通と違う選択」を恋や仕事、生き方の部分でしてしまう、とか。

 

 

今日、現れた『アンセリウム』のカードは、今週のあなたには、そういった自分の“異質さ”を久しぶりに実感するシーンがあることを暗示しているのです。

 

 

でも、それは決して

「ああ、どうして私ってこうなんだろう……」

といった嘆きとしての実感ではありません。

その逆です。

 

 

「やっぱり私は、こういうふうにしか生きられない。

愛や自分を、こういう形でしか表現できない。

……でも、それこそが私。

誰とも違っている唯一無二の個性を持つ私なんだ」

とね、

自分の個性や決断、生き方を、肯定的に実感することができるはずですアップ

 

 

みんなと同じである必要なんてないはずなのに、

世間の型にハマってしまいそうになっていた自分に気づき、

あなたは再び、ハツラツとしたパワーと、満たされた輝きを取り戻すでしょう。

 

 

人はみな、強制された型にはめ込まれたりせず、

自分のままで生きることを望んでいるもの。

 

この一週間は、あなたが「型」から抜け出して、自分を取り戻すチャンスにあふれています。

どうぞチャンスをつかめますように……。

 

そして、生き方、働き方、愛し方に革命を起こしてくださいね。

 

 

もし、「本当にこれでいいの?」と迷うことがあったり、

自分が進むべき方向が見えてこなくて辛い日々が続いていたりするなら、

いつでも、お気軽にご相談くださればと思います。

今週もREQU[リキュー]で鑑定をしております。

 

▼ジューン澁澤の個人鑑定の詳細は

以下のバナー画像からご覧いただけます

 

 

 

では、みなさま、今週もそれぞれの人生を精一杯に輝いて暮らしていけますように。

頑張っていきましょう!

 

▼ハワイアン・スピリチュアルタロット

カード付き書籍の詳細は

以下の画像をクリックしてください