ふと気づけば、暦は8月に入っていて……。

 

今年はまさに、飛び先るように、夏が過ぎていく気がしています。

 

 

月曜日にも軽くお知らせしましたが、

今、REQU[リキュー]さんで、「占い体験で20%還元キャンペーン」が行われていて、

鑑定料金の20%分を、amazonギフト券に還元できる特典が、

ジューン澁澤の60分鑑定にも適応されております。

 

申し込みの期限は明日、8月2日23:59までですので、

お考え中の方はお急ぎくださいませ船

 

 

通常、60分12000円の鑑定ですが、

こちらのキャンペーンだと、9600円で受けられます。

 

(OFFになるぶんは現金ではなく、2400円分のamazonギフト券で受け取る形です。)

 

 

普段は、1週間前からしか、ご予約の受付をしていないのですが

そうすると、このキャンペーンを受けていただける方が限られてしまうので、

明日までに限り、8月中の全期間の予約を受けさせていただきます。

 

 

ただ、このキャンペーンには

 

・メールアドレスをREQU[リキュー]で設定する

・評価とレビューコメントを書き込む

 

という条件がありますので、これが難しいと思われる方はご注意くださいね。

 

 

それから今日は、REQU[リキュー]での鑑定のレビューを書いてくださったKittyさんの言葉を掲載させていただきます。

 

Kittyさんはカードやコンテンツも使ってくださっている、長いおつき合いの方でしたので、

二回目の鑑定を受けてくださったとき、「いただいたレビューをブログに載せてもいいですか?」とお願いしたら

快く承諾してくださいました。ありがとうございます!

 

 

 

二度目の鑑定のレビューもいただきました(#^^#)

 

みなさん、カードに自分の気持ちが現れていることにビックリされる場合が多いのですが、

kittyさんが、そういうことも感想として書いてくださっています。

 

 

そして、もうひとつ。

こちらは、先月、鑑定を受けてくださった「紫ママ」さんが、初鑑定の感想をブログ記事にしてくださっています。

もう大変に感謝感激。。爆  笑

 

こんなふうに見ていただいているんだな、

こんなふうに感じていただいているんだな、

ということを、この記事から学ばせていただきました。

 

 

リブログとして、ここに貼らせていただきます<(_ _)>

 


 

他にも、レビューをたくさんいただいています。

 

私のところで事務を手伝ってくれている女性が、レビューを見て、

「皆さん、本当にいい人なんですね!

私、ネットで買い物しても、こんなふうにキチンとレビューを普段、書かないですよ!

すごい。ホントにみなさん、なんて丁寧で、お優しいんでしょうね。。」

と、感激しきりでした。

 

私もまったく同じ気持ちです。

 

 

6六月中旬の鑑定オープン以来、こんなふうに評価していただけることが本当に幸せなのですが、大切なのは、私の鑑定を受けた方の人生が、カードからのメッセージを受けて、ますます幸せへと向かっていくことだと思っています。

 

そのために出来ることを日々考え、学び、実践しています。

 

これからも、ひとりでも多くの方々のお役に立てますように……流れ星

 

 

20%還元キャンペーンからの鑑定重し込みは、以下のリンク画像からどうぞ。

お待ちしております(*^-^*)