新たな週を「希望」や「期待」を持ってスタートできるように……

 

日曜の夜はハワイアンスピリチュアルタロットからのメッセージをお伝えてしています流れ星

 

 

明日からの1週間を告げるカードは『ププ』。

 

キュッと口を閉じて、自身の身を守っている貝を描いたこのカードは、「安全」や「保守」を意味します。

 

 

 

安心してください。

今週のあなたは、自分で自分をしっかり守ることが出来ますよ。

 

体調を崩しかけているとしても、

気持ちが折れかけているとしても、

きっと大丈夫ですおねがい

 

 

なにかイヤなものが近づいてきたときは、口をしっかり閉じましょう。

それだけでトラブルや災いを「回避」できるときです。

 

 

家族や恋人、同僚の「最近の言動」に、ちょっとムカムカ、モヤモヤしている人も、今週のうちは「沈黙」していてくださいね。

 

ここで不満を口にすると、

売り言葉に買い言葉……という展開が起こってしまいます。

 

 

今はまだ、あなたが何か言う必要はありません。

 

分かってくれるのを、

状況が変わってくるのを、

ただ待ってみる

――そういうことが大事な時期もあるものです。

 

 

 

とはいえ、じっと待つのは辛いことも多いです。

 

それに、「守る」というのは消極的に感じられる作業ですよね。

 

ガンガン攻める姿勢のほうがポジティブに感じられるし、心のテンションだってガッと上がるもの。。

 

 

でもね、

何かを静かに待ったり、現状を守ったりするのも大切な行動です。

 

人や自分を「守る」のは

消極的なんかではなく、

温かくて、優しくて、尊く賢い行動なのです。

 

 

では、また明日から、今週も頑張りましょうクローバーキラキラ

 

大事なものを無事、守り抜いて、

じんわりした愛に包まれ、ホッとできる週末を迎えられますように。。

 

 

▼ハワイアン・スピリチュアルタロット

カード付き書籍の購入は

以下の画像をクリックしてください

 

 

▼各カードの意味は、こちらに詳しく書いています

 

ハワイアン・スピリチュアルタロット各カード解説