体力ってどうやったら付くの? | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

鰻丼、すき焼き風煮、サラダ


前日のニッキのツイート見てたら、無性に鰻が食べたくなったのさー❣️


今日はラーメン🍜な気分だったのね❣️徳島ラーメン🍜てどんな味なんだろ?

ラーメン🍜で腹ごしらえ❣️(さりげなく訂正)


今、無性に聴きたくなってしまったからセブンで買ったCD💿

自由だぁー❣️

そしてブルースリー❣️


無事、四国(松山市)に到着されたようで良かったです❣️

しばらく『坊ちゃん劇場』で演出のお仕事が続くのでしょうか⁉️


私もニッキに負けないように仕事(より推し活の方かな)頑張るぞ‼️


CD💿も買ったし(今頃かよっ)振り付けを覚えなきゃー❣️


ライブ参加(&物販に並ぶ)に耐えられる体力をつけなきゃ❣️



学校での職員作業(机・椅子運び、教室内の物品運び入れ)に参加したら、熱中症になりかけ、二つ目の屋外作業(プールのパラソル⛱️撤去、踏み台撤去など)はパスしてしまった私‥こんなんで推し活遠征できるのか⁉️

不安になった夏休み2日目の昼下がり☀️