ありえないミス | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

ステーキ🥩


トマトサラダ


焼き茄子(生姜醤油で頂きました)


月曜日

特別支援学級関係の書類の点検を管理職と共に行い、疲れ果てる‥‥

退勤したのが19時を回ってから‥‥

車の中で『仮面舞踏会』と『デカメロン伝説』を聞いて元気を奮い起こす! 

ニッキのTwitterを見て更に元気をもらおう!と思ったら‥‥



ニッキは悪くない!花屋のミス!ありえないミス!不義理とか思わなくていいよ!師匠が遺して下さったステップを大切に踏んで、たくさんのファンの方々に喜んでもらうのが一番の供養だと想う!落ち込まないで、ニッキ!心こそ大切なれ!


なんて思っていたら、パパイヤさんがTwitter上げていて‥‥




いい仲間だね!Funky Diamond 18 の活躍が何よりの供養になると思うよ!