○○三昧 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

参鶏湯(サムゲタン)oisixのキット




この土日は、体調が優れず横になっていました。

でも、パラリンピック三昧で楽しい二日間でした。

特に車椅子バスケットボールにハマっています。

鳥海選手のプレーに釘付けです。


水泳や陸上では金メダル🏅も!

素晴らしいですね。


車椅子ラグビーは銅メダル🥉でしたね。

金メダル🥇を目指していただけに残念そうでしたが、銅メダルでもすごい事です。


ブラインドサッカーは、フランス🇫🇷相手に4対0で快勝しました。

ボールの中に入っている金属のシャカシャカという音を頼りにボールを蹴ってシュートを決めていました。


ゴールボールの女子は、サウジアラビアと対戦して10対0のコールド勝ちをしました。

こんなに点差が開くとは!!




おまけ画像

はぁ、癒されるぅぅぅ