クライマックス | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日の晩御飯

   

海老ピラフ

   

麻婆茄子

   

ラタトゥイユ風 野菜たっぷりスープ



今日は、食材の買い出しにスーパーへ行ってきました。

外は、地獄のような暑さ🌞

まぁ、車で出掛けたので、ドアtoドアなんですけど、ほんの少し外へ出ただけで、とろけそうな暑さでした。

スーパーは、人であふれていて、密でした。

道路も車で密でした。



午後はオリンピック観戦!

新体操の個人総合を見てました。

新体操って綺麗な人が多いですね。

衣装も煌びやかで素敵でした。


高飛び込みの決勝も見ていました。

あの肉体美!

みんな腹筋、割れているし!

演技は中国が圧巻でした。

金メダル🥇も銀メダル🥈も中国が独占でした。

日本の14歳、玉井選手は決勝に残ったのも凄いことでしたが、21年振りに入賞の快挙!

将来が楽しみです。


今夜は、野球の決勝戦!

レスリングの決勝戦!

シンクロじゃなくて、アーティスティックスイミング(長い名前だな)チームの決勝!


明日は、男子マラソン!

そして閉会式!

いよいよクライマックスですね。


何だか寂しい😔