夏眠 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日の晩御飯

   

メバルの野菜たっぷり中華餡掛け

   

茄子の揚げ浸し

   
枝豆

いただき物の野菜。いったい何だろう?パプリカかな?


新潟県三条市では、気温が39.1度まで上がったとか?
こんな日は、涼しい部屋でオリンピック観戦に限るなぁ。
冬眠ならぬ夏眠してました。あぁ、幸せ❤️

ボクシングの入江聖奈選手の金メダル🥇凄かったです。
最後まで勢いが止まりませんでした。
いつも笑って登場していて、とっても明るい選手ですよね。

板飛び込みは、美しい演技と涼しげな水しぶきに見入っていました。それと筋肉美ね!
結果は、中国勢が金銀独占と群を抜いていました。

今夜はサッカーですね。
勝って欲しい!
頑張れ日本🇯🇵