オンライン研修 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日の晩御飯

   

タコのマリネ

   

鯵のなめろう

   

豚肉とレタスの塩レモン鍋

   

昨日の昼ごはん 牛肉のトマト煮



日曜日は、家でゆっくりオリンピック観戦!

オリンピックは、もう前半戦が終わったんですね。

ソフトボール🥎が金メダルを取り興奮した最初の頃が懐かしい•••

卓球は団体戦が始まりましたね。

1回戦目は、ハンガリー🇭🇺戦でしたが、相手に1セットも与えず完全勝利!

幸先の良いスタートです。



そして月曜日!

大した仕事も無いのだけれど、オンライン研修が3時からあるので(遅っ)出勤しました。

オンラインなら自宅研修にしてもいいのにね!

講義は『コロナ禍における生徒指導について』でしたが、何が言いたいのか的を射ない、よく分からない話でした。


定時に帰宅して、食材の調達へ!

外はまだ32度!

夕陽が眩しい🤩