夏バテに負けない! | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日の晩御飯

   

鶏そぼろナムル丼 〜温泉卵乗せ〜

   

ケールたっぷりチーズ&ナッツサラダ

   

豆腐と海苔の韓国風スープ



夏バテで身体中だるい中、oisix(オイシックス)から届いていたお試しセットを開けて料理をしてみました。

10分でできるキットということだったのですが、その通り!ほぼ10分でできました。

以前、ヨ○ケイから食材を宅配してもらっていましたが、味比べをしたところ、オイシックスの方が美味しかったです。

食材も変わった物が届いて、食べるのが楽しかったです。

味付けが薄味なので塩加減ができるのも良いと思います。



昨日の夜はサッカーのテレビ観戦をしていました。

チャンスがたくさんあったのに、なかなか決められなくて、もどかしかったですが、久保選手が決めてくれて、勝利することができました。

勝って良かったですけど•••審判が南ア寄り?たくさん笛を吹かれて納得いかないこと多数!


今夜は開会式。

いろいろと波乱含みのオリンピックが開会しますね。

純粋に選手を応援したいと思う今日この頃。