ここは池ですか?それとも湖ですか? | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日の晩御飯は・・・
カレイのムニエル レモンバターソース
(YouTubeよりレシピを拝借)














雨ですね☔
田植えをしたばかりの田んぼには恵みの雨ですが・・・
運動会を土曜日に控えた学校にとっては悩みの種です。
今日の全校練習も体育館で行うことに・・・。
明日の予行練習も体育館でしかできないんじゃないかな⁉️
水捌けの悪いグラウンドは水浸しで、池か⁉️沼か⁉️湖か⁉️という状態です。
しばらく使えそうにありません。

どうにかしてほしい、このグラウンド・・・