家◯◯販店へ連行され | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日の晩御飯🌃🍴
煮豚
ほうれん草のお浸し
石狩鍋風❔味噌汁
リンゴのコンポート(前日の残り)



















今日は、膝の治療に行こうと着替えをして朝ごはんを食べたんだけど、急に行きたくなくなって、だらだらしてたら・・・

iPhoneのアップデートがうまくいかなくてイライラしてる妹に、
『Wi-Fiを入れよう‼️』
と電器屋さんに連れていかれた・・・。

docomoの光電話に契約することに。
固定電話は父母が使うから残しておかなくてはならず、確認すると・・・電話代が500円❕(安っ)
Wi-Fiは月々6100円だそうで、妹と半額ずつ出し合うことに。

それにしてもiPhoneウオッチから突然アップデートを要求され、Wi-Fi環境の整ったところでチャレンジしたけどできず、docomoショップへ行ったらコンセントを貸してくれなかったとかで、かなりイライラしていた妹。
長い付き合いだけど、本当にどうにかしてほしい、そのイライラオーラ全開モード。怖くて近づけないよ。そんな怖い妹に連れ出されたら断れないっすよね。(小心者( ̄▽ ̄;)🌀)会社で出してないといいけど、そのオーラ。

夕方、手続きが完了したと電話が入って、その時には、『明日、ルーターを買いに行きます』と言っていたのに・・・
結局、再び電器屋についていく羽目に。(これから行くんかい‼️💢😠💢)

なんか私、とばっちり受けてない❔