書き初め大会 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日は、全校書き初め大会がありました。

シーンと緊張した雰囲気の中、1年生は初めての書き初め大会を終えました。

1学期から比べると、かなり上手に字が書けるようになりました。

冬休みにおうちの人から叱咤激励されながら練習に励んだ成果でもありますね。

しかしまあ担任とよく似た字を書くものですね~~~❗

1年生を担任する時にはいつも以上に丁寧に字を書かなければなりませんね❗


明日は発育測定です。

みんな大きくなったかな⁉
















あと二日で三連休だぁ‼

頑張ろう‼