買い物&ランチ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日も35℃を越えました。
暑いのに買い物&ランチに出掛けてきました。
まずは、ランチ🐤
ちゃーしゅーや武蔵でからし味噌チャーシューをいただきました😋🍴



お腹を満たしてから、いざ出陣❗
夏物バーゲンに向かいました。

あちこち歩き回って、どうにかお目当ての洋服が買えました。

帰り道、🚕を運転していると360℃いろいろな形の雲が‼

運転中だったので📷は撮れませんでしたが、西の空は、不気味なほど真っ赤な夕焼けでした。

夕方になっても30℃を下回りません😭

また今夜も熱帯夜🌃✨になりそうです😭

明日は阿賀野市の花火大会が予定されているのですが、天気予報は☔どうなるかなぁ⁉

台風一過の影響は如何に⁉

予定通り開催されますように✨