まったり✨ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

週末は、実家で過ごします。

実家は、職場から🚕で一時間ほどのところにあります。

職場でまとめて購入した恵方巻きを持参していざ実家へ❗

今日は天気が良かったので道路が乾いていました😆

帰宅ラッシュにつかまり、時間は掛かりましたが、無事に到着しました。

やっぱり実家はいいなぁ。

母は、鯉汁を用意して待っていてくれました😆

父母と食卓を囲んで、暫し団らん❗(わたしの声はまだでない)

テレビ📺をみて、まったり🍵

今夜も冷えそうです❄

明日こそ耳鼻咽喉科へ行くぞ‼

週末で治しきるぞウインク