焼肉‼ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

正月は、どこにも行かなかった我が家😢
今夜は、新潟市の虎鉄(こてつ)という焼肉屋に行ってきました‼

まずはタン塩。厚切りで噛み締めるほどにジューシーな肉の脂がたまりませんでした。



次はハラミ‼やわらかジューシー‼歯が要らないんですけど😃



サイドメニューは、キムチとナムル‼定番で攻めました😆

獲り忘れましたが、チョレギサラダも頼みました😆

実はお腹の調子がイマイチ優れなかったのですが、肉を食べたら元気になっちゃいました😆

家族四人、元気に肉をたいらげることができました。

我が家の正月休みの小旅行(極小旅行)を満喫してきました。