研修でお疲れ気味~ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日は、算数・数学研究会というのに参加するため、午後から出張してきました。

中学校へ行って授業を参観し、研究協議を行ったのですが、イマイチ専門的なことは分かりませんでしたので、疲れましたぁ。

いつもより体力が残っていません。

でも、夕食後、散歩をしたら星がきれいに輝いていて、みかづきも出ていて、なんだか気持ちが晴れやかになりました。

やっぱり散歩はストレス解消に良いかも!


近くで見つけた薔薇です。とても魅惑的な色。。。