別れの季節 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日は離任式でした。

37年間務めた教諭の方が退職されました。

37年間・・・すごいな。あとちょっとで定年だったけど、いろいろと家の事情があったみたい。介護とか。

私は教員20年目に突入します。

病休明けですから、無理せずに、まずは毎日休まず通えるよう、体調管理していきたいと思っています。

今日のOL弁当♪豚肉とパプリカの炒め物、ハム、ごぼう煮、卵焼き、焼き鮭。

タンパク質たっぷりで~す。


春は別れの季節。

四月になれば出会いがあります。

なにかと感情が揺さぶられることが多い時期ですが、なるべく冷静に、平穏無事に過ごしていきたいと思います。