大好物の刺身! | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

久しぶりにお刺身でした。



まぐろの赤みにビンチョウ、ぶり・・・。ぶりは今が旬ですよね。脂がのっていてうまい!

鶏手羽元の煮物。大根、にんじん、さといもと一緒♪

私のたっての希望で、煮豆。レンズ豆だったかな?ちょっと皮が破けてしまったけど、おいしかったぁ。

そして、夕陽。この時期の夕陽は珍しいので、撮れる時は撮る!

逆光モードで撮ってみました。


夜になるとおなかが空く(空きすぎる)今日この頃。

夜食を摂るか摂らないか、、、うーん悩ましい。