離れようとすると… | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日は通院Dayでした。

こんなに寒い日だから、空いているかなぁ?

期待して行きましたところ、いつも通りの混雑ぶりでして・・・

まぁ、完全予約制ですので、仕方ありませんが。。。


しかし、題名にありますように、今日は父に迷惑を掛けずに自分で運転するぞ!

と、意気込んでいましたところ、熱が出てしまい、また父の運転に頼ることに。。。


頼らないぞ!と思えば思うほど頼る状況になるので、不思議・・・と思っていたところ、

母が「今は頼る時なんじゃない?」だって。


まぁ、いずれは父を介護しなければならない時だって来るんだし。

今は、頼る時なのかもしれませんね。


あと何年かしたら私が父を病院に連れて行っているのかもしれません。

母に食事を作ってあげているかもしれません。


それまではお世話掛けます。


感謝の思いを込めて。。。


いつまでも元気でいてください。