青空 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

冬型となり、雪がちらほらしていた新潟です。冬型の時は、かならず青空も拝めるので、悪いことばかりじゃないなぁ、冬型も。

さて、波乱含みの試し出勤ですが、佳境に入ってまいりました。

明日から8時間勤務となります。


三週間、緊張と疲れで胃腸がはたらかず、ろくに食べられず、不安でいっぱいの中でしたが、どうにか今日まで一日も休まずに働くことができました。


家でぐったりしていたからだも、職場に行くとシャンとして・・・

やっぱり私から仕事を取ったら抜け殻だわ・・・

というか、やっぱり仕事が好きなんだなぁ・・・


あと二日、体調不良にもめげずに頑張りぬきます。


今日も良く頑張りました!

自分で自分をほめてあげたいと思います。