箱根駅伝 復路 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

母校が初出場した箱根駅伝ですが、復路も無事完走することができました。



















出場することの大変さ、出場できたことの偉大さ、それまでの努力・・・

いろいろ考えさせられました。


私は、文化系でして、大学時代は合唱団に所属し、定期演奏会や第九演奏会、関西公演(阪神大震災の慰問公演)など、それなりに活動してきました。

しかし、陸上部の箱根駅伝出場がこんなに早く叶うなんて、すごいなぁと思いました。

きっと異体同心の団結があったからこその出場権獲得だったのだろうなぁ、と感心します。


正月から、とても感動しました。

できれば来年も母校の雄姿を見たいです。

健闘を祈ります。